« 恋人たちのプラタナス | トップページ | 母と子の森。新宿御苑にて・・・ »

2017年11月15日 (水)

美空ソラソラ♪秋日和。

過ぎた10月は天候不順な日々が続き、
外出がまま成らない休日に鬱々としていました。
それが11月になると秋晴れの休日となり、
人々が戸外に出て、快適な秋の陽気と大気を満喫します。

新宿御苑にも、あちこちに思い思いに寛ぐ人々が居ます。
なにしろ広大な新宿御苑のこと、広角レンズで捉えてみました。

3c162x207y84img_6835
プラタナスの並木は人でいっぱいで
そうした人々を避けて撮影するのに苦労しました。

5c84x133y84img_6822
今秋最後の薔薇を観る機会です。

3c140x162y84img_6837
新宿御苑では、新宿副地心の借景も馴染みになりました。

84img_6807
春、花で見る目を愉しませてくれた染井吉野が
秋は紅葉であいまみえます。

5c143x169y84img_6844
秋らしい陽射しだと、思わずシャッターを切りました。

5c130x154y84img_6841

|

« 恋人たちのプラタナス | トップページ | 母と子の森。新宿御苑にて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人たちのプラタナス | トップページ | 母と子の森。新宿御苑にて・・・ »