« いま暫くの猶予を賜りたく | トップページ | 横浜みなとみらい逢魔時(おうまがどき) »

2016年11月29日 (火)

失われた刻を取り戻します

Num Lock キー を押しても
Num Lock が解除されない問題は解決しました。
スマートフォンでネット検索して解決方法を探りましたが
結果は芳しくないものでした。
結局、メーカーのサポートの支援を受け、無事に復旧です。
サポートが支援した通りの画面にはなりませんでしたが
推測で操作して復旧できました。

写真データーの取り込みや編集も可能になり
仕切りなおしで画像のアップも可能になりました。
暫くの間、季節外れの画像がアップされますが
平に、ご容赦ねがいます。

|

« いま暫くの猶予を賜りたく | トップページ | 横浜みなとみらい逢魔時(おうまがどき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま暫くの猶予を賜りたく | トップページ | 横浜みなとみらい逢魔時(おうまがどき) »