« 来い! 鯉! M1! | トップページ | 人間万事塞翁が馬、というけれど。 »

2016年9月18日 (日)

夏の一コマ

私事の諸々が片付かず
勢い込んで撮影に赴いた花の写真を放置したままで
時間を浪費する生活を送っております。

この夏、六本木の東京ミッドタウン。
美術館で展示作品を観てまわるのは結構疲れるものです。
また展示作品を護るため、冷房が強めだったりして
身体の疲れや冷えを癒すため、庭を歩いてみました。
ガーデンと呼ばれているの開放的な一角です。
時に旧盆の頃、日本民族が大移動している最中の一日。
陽射しは強く、冷房に冷え切った身体なぞ瞬時に沸騰します。

そんな中、子供たちは陽射しなぞ何するものぞ!
とばかり元気に走り廻っていました。
また、ある若者たちは日光浴に興じ、
木陰で軽く飲食する外国人のグループが居りました。

しかし、子どもに付き合う親たちは
できうる限り木陰に非難して。子どもたちを遊ばせていました。
八月半ばの強い陽射しと、息をつける木陰のコントラスト。
大した写真ではありませんんが、凌ぎの一枚でご容赦願います。

3c39x45y148t84img_8717

|

« 来い! 鯉! M1! | トップページ | 人間万事塞翁が馬、というけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来い! 鯉! M1! | トップページ | 人間万事塞翁が馬、というけれど。 »