« 日本ダービー、激闘一騎打ち。 | トップページ | あじさい 速報 »

2016年6月 4日 (土)

横浜MM21に遊ぶ ~ランドマーク~

横浜みなとみらい21地区はもとより
横浜を象徴する建造物が横浜ランドマークタワー
帆船日本丸に向う途中で目に入ってきました。
5c18x36y84img_6581

よこはまコスモワールドの大観覧車コスモクロック21
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルもまた
この地区を代表する建造物です。
3c21x31y84img_6747

コスモワールドのアトラクションには
入ったり乗ったりした経験はありませんが
横浜MM21に遊ぶというタイトルに偽りありですね)
端から見る限り、適度に怖く、そこそこのスリルを味わえそうです。

7c238x204y84img_6587
スーパープラネットは回転速度と傾きがウリですかね?
(ナニッ! アンタ乗っていないの!?)

3c8x34y167t84img_6589
ギャラクシーは回転の遠心力に上下運動が加わって
どんな感覚なのでしょうね?
(体験談は無いのかいっ!?)

1c6x44y84img_6930
サークルウォークは、平たくいえば横断歩道橋です。
ここは歩きましたよっ!!
(大変な冒険をしたものねぇ・・・)

3c150t84img_6933
残光と、人工の灯りが拮抗する黄昏どき。
ダイビングコースター バニッシュからの嬌声は尽きない。

|

« 日本ダービー、激闘一騎打ち。 | トップページ | あじさい 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ダービー、激闘一騎打ち。 | トップページ | あじさい 速報 »