« 表参道の灯り | トップページ | クリスマスツリー »

2015年12月24日 (木)

洒脱に聖夜前 ~表参道ヒルズ~

都内では、銀座をはじめとする商店街が
クリスマス気分で盛り上がっていることでしょう。
特に大規模な再開発が為された地区では
派手やかなクリスマスイベントが繰り広げられています。

表参道ヒルズは、
青山アパート(同潤会アパート)を取り壊し
新たに商業施設として建て替えられた故に
六本木ヒルズなどと比べこじんまりとした印象があります。
それでも表参道という土地柄か
その内外の洒落た印象は、
他所のクリスマス気分とは一線を画してたものがあるようです。

3c218x192y151t66img_3295
表参道ヒルズの中央吹き抜け空間を利用した大きなツリーは
ここでは馴染みの飾りつけになっています。

5c20x24y126t84img_3289
ちょっとしたクリスマスの飾りつけにも
センスの良さをみることができます。

5c218x205y158t66img_3324

9c218x180y66img_3315

5c126x109y138t84img_3309
華やかなクリスマスディナーですかね?
ホンモノか?
触らないで! 食べないで! の警告に惑わされます。

5c219x164y84img_3335
エントランス前には光りのクリスマスツリー。

5c218x205y84img_3358
表参道は暖かい光りに包まれています。

|

« 表参道の灯り | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道の灯り | トップページ | クリスマスツリー »