« 秋の気配 | トップページ | 一年経って、まだ惑う。 »

2015年8月28日 (金)

まいどっ!

更新が滞って申し訳ありません。
それにも関わらず、毎日何人かの方々にご訪問いただき
心から感謝もうしあげます。

さて、いっときの事なのしょうが
随分と秋めいて参りましたが・・・ドッコイ。
暑さ寒さも彼岸までともうします。
まだまだ暑さへの対応を怠ってはなりません。

それでも、街を歩けば季節を先取りしたかのような
秋めいた服装の方を見受けます。
やはり女性に多いですね。
オシャレは痩せ我慢と見つけたり!
とはいえ、額に汗の一滴も滴らせていないのですから
オミゴト! ともうすしかありません。

そろそろ、汚ねぇ毛脛を晒した男共も居なくなりましょう。
束の間のことですが、日本が美しく彩られる春と秋。
その魅力を存分に味あわせていただきたいものです、

|

« 秋の気配 | トップページ | 一年経って、まだ惑う。 »

コメント

お久ぶりです、
本当に急に涼しくなりましたね
蝉の鳴き声もいつのまにか虫の音に、
晩酌もビールから別のものに?
にわか独身生活は無事に終わりましたでしょうか?

投稿: スナフキン | 2015年8月30日 (日) 14時34分

スナフキンさん、ようこそおいでなさいませ。
急な温度変化に身体が対応できず
御夫妻共々、お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

私は節操が無い呑んべぇですので
夏は冷たい飲み物と、熱い飲み物を
冬も冷たい飲み物と、熱い飲み物で過ごします。
気温に対応して、その比率は変わるようですが・・・

独身生活の面倒はありますが
気侭さに勝る日々は無いのか? と
自問自答の毎日を過ごしております。

投稿: kattu | 2015年8月30日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | 一年経って、まだ惑う。 »