« 一年経って、まだ惑う。 | トップページ | お祭騒ぎの恥ずかしさ »

2015年8月31日 (月)

古い写真を整理して

どうしても撮っぱなしが多くなる駄作の写真たち。

自己満足で、これぞ!と思う写真は本文で遣い
アルバムに使う写真が底をついてしまします。
何とか救済できないものかと、必死に見直す。
ベストではありませんが、まぁマシだなと思う一枚を
アルバムに載せました。
久々のアルバム更新です。
撮影日が入り乱れていますので、更新順に並んでいません。

今回の更新は
まちかど写真館 の、見守る 若男女 の2枚。
夜を撮る の、繁栄の跡 を1枚です。

|

« 一年経って、まだ惑う。 | トップページ | お祭騒ぎの恥ずかしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年経って、まだ惑う。 | トップページ | お祭騒ぎの恥ずかしさ »