« わたくし生まれも育ちも葛飾柴又 | トップページ | 春薔薇   ~変化~ »

2015年5月22日 (金)

ナンだかなぁ・・・

頭の上にドローンが墜ちてアタフタしている内閣総理大臣閣下。
国民の上にオスプレイが墜ちるのは頓着しませんか!?
ナンだかなぁ・・・

今年もまた、オフィス街ではクールビズが始まった。
街には、職場だか休日の自宅だか判別不能な男たちが溢れる。
問題は
トイレに行くと便座が温い、洗浄水が温い。
ナンだかなぁ・・・

買い物をして、部品を梱包材と一緒に捨てたようだ。
ナンだかなぁ・・・

尻すぼみに情けなくなるナンだかなぁ・・・
ナンだかなぁ・・・!?

|

« わたくし生まれも育ちも葛飾柴又 | トップページ | 春薔薇   ~変化~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたくし生まれも育ちも葛飾柴又 | トップページ | 春薔薇   ~変化~ »