« 波頭を越えて ~帆船練習船・日本丸~ | トップページ | 2週間経って »

2015年3月 8日 (日)

アンタが景色でどうする!?

不遜とか傲岸とかのソシリを受けることは覚悟の上で
やはり今日も言わねば、私の気が済まぬ。
私自身のわがまま勝手と承知しておりますが
やはり何処かが違うのではないか?

これまでも重ねて申し上げてきました。
多くの人が集まり、こぞって写真撮影を愉しみたい場所で
折角の美景を損なって気付かぬ無粋な存在。
7c33x47y154t78img_5016

この時、私の隣りでカメラを構えていらしたご婦人が
やっぱり難しいですねぇ・・・ と、去って行かれた。

このカメラマン氏は手持ちカメラで、右や左に移動され
三脚を据えて長時間動かない御仁よりはマシではあるが
私たちの被写体前をウロウロされた事実は変らない。

ご自分の思いを周囲に重ね、もう少しの配慮があれば・・・

ということで粘った一枚。
7c34x46y153t78img_5015

|

« 波頭を越えて ~帆船練習船・日本丸~ | トップページ | 2週間経って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波頭を越えて ~帆船練習船・日本丸~ | トップページ | 2週間経って »