« シャンデリアの輝きを捉える | トップページ | 三日とろろ »

2015年1月 1日 (木)

新年の御挨拶

あけましておめでとうございます。

浮世床の亭主として大雑把に10年。
閑古鳥さえ鳴くのを忘れるほど暇な店先で
具にもつかない話を垂れ流して参りました。
新しい一年も、変らず詰まらない話題で盛り下がる。
そんなブログですが、今年もご贔屓いただきますよう
心からお願い申し上げます。

年始に願うことは、お一人でも多くのご来店ですが、
加えてコメントを頂けると大きな励みとなります。
暇だからといって長く引き止めるとこはいたしません。
ちょっと世間話をしていってください。

今さら説明せずともご存知と思いますが
記事の下にスポンサーのリンクが幾つか表示されております。
その下にある コメント(0) の部分をクリックしていただくと
コメントを書き込むフォームが開きます。
なにとぞ宜しくお願いいたします。

|

« シャンデリアの輝きを捉える | トップページ | 三日とろろ »

コメント

遅れ馳せ、ですが
新年のご挨拶。
(まだ松の内ですよね?)

今年もピリ辛のお話し、楽しみに伺います!

投稿: 川崎 | 2015年1月 6日 (火) 21時23分

川崎さん、こちらこそ遅ればせながら
新年、明けましておめでとうございます。
はい! まだ松の内に返信できて私も安堵。

今年もまた、愚にもつかない話題に
お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

投稿: kattu | 2015年1月 7日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンデリアの輝きを捉える | トップページ | 三日とろろ »