« 見栄を張っていますが | トップページ | 新聞記事から、馬鹿ばっかり二題。 »

2014年11月14日 (金)

魅力ある横丁 ~神楽坂~

繁華街でありながらケバケバしさがない街。
そうした印象の神楽坂通り。
表通りから脇道に入ると、住宅街に点在する飲食店。
所謂 隠れ家的な店 が潜む横丁を散策してみた。

3c44x75y198x177y122t70img_1290_2
 横丁でも、比較的広い道に面した店。





2c14x22y20r145t70img_1284
 一方、狭い路地を入ると
 独特な雰囲気を漂わせた店がある。






2c18x20y140t84img_1291  仲間と賑やかなひとときを過ごせる
 そんな店も珍しくない。



3c16x27y158t70img_1345
 打ち水が似合う街。







20r2c13x16y155t70img_1324_2
 灯りと暗闇が絶妙に共存している。

|

« 見栄を張っていますが | トップページ | 新聞記事から、馬鹿ばっかり二題。 »

コメント

「隠れ家」、良い響きですね~
ご一緒したいですね~

投稿: 川崎 | 2014年11月23日 (日) 21時33分

「隠れ家」に、ご一緒するのはやぶさかではありませんが
あの魅力的な奥様と、始発電車まで刻を過ごせそうな
そんな魅力的な店を近々御紹介します。

投稿: kattu | 2014年11月23日 (日) 22時26分

よろしくお願いいたします。
(ドキドキ・ワクワク!)

投稿: 川崎 | 2014年11月25日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見栄を張っていますが | トップページ | 新聞記事から、馬鹿ばっかり二題。 »