« お待たせして申し訳ありません | トップページ | 戻っておられます »

2014年6月22日 (日)

ン百万円の乱舞?

毎度、詰まらぬタイトルに誘われ当ブログに起こし頂いた皆様
お騒がせいたして申し訳ありません。
さぞ、無駄な時間を費やし、ご迷惑をお掛けしたと思います。

新たな話題。
本人は、その埋め合わせのつもりですが
皆様には、更なる迷惑かと・・・

東京都臨海水族園。
クロマグロが大水槽で回遊していました。
松方ナンチャラほどの大物は居ませんが、それでも大きい。
回遊速度は速いですが、大洋では更に早く泳ぐのでしょうね。

心持ちがヤワな私は生きたクロマグロに接し
暫くは鮪の刺身を控えようと、心に決めました。
フンッ! 懐具合だろう。と?
ご明察。

因みに、この後デジカメが壊れました。

15s5c190x179y100t68img_8653

|

« お待たせして申し訳ありません | トップページ | 戻っておられます »

コメント

先日、ロケで「鎌倉・江ノ島」廻ってきました。
いつも利用するお昼のお店を訪ねる途中、
新しく回転寿司屋さんがありましたので、
寄りました。
三崎のマグロを扱う問屋さんの、
回転寿司です。
「中トロ」の握りが絶妙の脂のノリで、
二人して「美味しいね~」と楽しませて貰いました!
(水族館ネタには不謹慎でしたかね?ご容赦!)

投稿: 川崎 | 2014年6月23日 (月) 21時57分

水族館で不謹慎は、私も同様です。
私の食欲を誘ったのは金目鯛!
小振りな一匹を薄味で煮込んだら、酒がいくらでもイケそうです。

因みに、奥様の眼差しがハートになるクラゲはおりません。
その代わり、旦那の眼差しがハートになりそうな観覧車は
日本一の大きさらしいですよ。
この日本一、直径だとか、台座からの最高部の高さとか
イロイロあるらしいのですが
川崎家のロケーションには絶品かと・・・

投稿: kattu | 2014年6月23日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせして申し訳ありません | トップページ | 戻っておられます »