« 御免 | トップページ | ン百万円の乱舞? »

2014年6月22日 (日)

お待たせして申し訳ありません

当ブログの更新のこと? 
図書の貸し出しを待っていらっしゃる方々への謝罪?

まぁ、どちらもですね。
オマケに、カメラが壊れて新しい写真が無いので
4月に帰省したときの写真で茶を濁す横着さです。

実家近くの公園で遊んだ小学生の当時
今日の写真の野外ステージの辺りには
野球場のバックネットがありました。

時にプロ野球のイースタンリーグが試合をしましたが
小学生だと無料公開された高校野球の夏の地区予選
これが狙い目!
朝から出掛け、野球観戦に飽きると場外に出て
公園のアチコチで遊び、また野球場に戻る。
そんな一日を過ごしていました。
僅かな小遣いをポケットに、夕方まで遊ぶには困らなかった。

9c74x55y64img_7545

|

« 御免 | トップページ | ン百万円の乱舞? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御免 | トップページ | ン百万円の乱舞? »