« 終演間際 | トップページ | ここにも稚拙な釈明 »

2014年2月23日 (日)

アルバムを更新しました

本ブログのアルバムのうち「携帯フォト」を更新しました。
久々のアルバム更新です。
「携帯フォト」は、機種変更前の携帯カメラが頼りなく
思う写真が撮れずに更新しないままでした。
他のアルバムは言い訳もない。
単なるズボラで更新せずに放置状態で反省しきり。

携帯カメラの魅力は、一にも二にも瞬間を捉えられる
そこに尽きます。
デジタルカメラは常時持っていますが、バッグから取り出す
その時間がシャッターチャンスを逃す原因になりかねない。
ポケットから取り出して即時に撮影できる携帯カメラは
画像に不満があっても離せることが出来ません。
もっとも、いまの携帯カメラの性能はデジタルカメラと匹敵。
すっかりデジタルカメラが売れなくなったとも聞きます。

故に、カメラメーカーは高級機の一眼レフカメラに力を注ぐ、
そんな話題も耳にしました。
しかし、いわゆるコンデジ・ユーザーの私としては
気軽に撮れて、優れた画質が保障される
コンパクト・デジタルカメラは造り続けて欲しいものです。

|

« 終演間際 | トップページ | ここにも稚拙な釈明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終演間際 | トップページ | ここにも稚拙な釈明 »