« アルバムを更新しました | トップページ | わたし、バイキンマン!? »

2014年2月23日 (日)

ここにも稚拙な釈明

五輪でメダルを獲得した選手がメディアの撮影時に
メダルを噛む行為を批判した発言には
各方面で賛否両論が展開されたといいます。

その発言と、続く論争に注目したTV番組が
発言者を招いて真意を質した、とか・・・
その結果の釈明の何と情けなく論理性に欠けることか。

そもそも16年も前の事例への発言だったなど
だれが信じようか?
また文字数が限られるツイッターなので、
真意を伝えきれなかった、とは呆れたものだ。
どう弁明しても良識ある人間の発言ではなかろう。

あの東京大会の組織委員長の発言しかり
己の発言に責任を持たない人物が多過ぎです。

|

« アルバムを更新しました | トップページ | わたし、バイキンマン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバムを更新しました | トップページ | わたし、バイキンマン!? »