« その飾り | トップページ | 終演間際 »

2014年2月19日 (水)

花粉症、いかがですか?

先週から鼻が落ちつきません。
鼻水タラタラとまでは行きませんがスッキリしません。
今週は喉がイガイガしています。
今月初め、花粉が関東辺りでも飛散したといいます。
インフルエンザの流行が峠を越えたと思われる昨今
花粉警戒で、なおもマスクを離せないようです。
鬱陶しい季節の到来。
軽症ですむ私はまだしも、
重症の方々の症状には、私も経験があるので
心からお察しします。
お大事に・・・

|

« その飾り | トップページ | 終演間際 »

コメント

天気予報では「少ない」となっていますが、確実に飛んでいますね。自分はまだ軽度ですが、職場のメンバーにだいぶ苦しんでいるのもいます。
冬の初めに、予防薬を摂取していればシーズンも比較的、楽に過ごせるそうですが、なかなかうまく行きませんね。

投稿: 川崎 | 2014年2月25日 (火) 21時33分

シーズン前に一本打てば、その年は平穏に暮らせる
そんな注射があるようですが、
人間の性として、喉を通るまで熱さを忘れていますね。
そのときは手遅れ?

私が最も酷い時期には、激しいクシャミで呼吸困難に陥り
多量の鼻水で溺死しそうになりました。
今は随分と軽症になりましたが、アレルギー体質は治らないようです。

投稿: kattu | 2014年2月25日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その飾り | トップページ | 終演間際 »