« キティ姫とイルミネーション | トップページ | おや? あの八百屋が・・・ »

2013年12月14日 (土)

シアワセな盗撮

またまた意味ありげなタイトルで世間を惑わします。
申し訳ありません。

11月、あちらこちらでイルミネーションが灯り
今年も恒例の追っかけをはじめました。
丸の内仲通りのイルミネーションを撮るので
東京駅から現地に向いました。

行きがけの駄賃とばかりに、東京駅の煉瓦駅舎を撮る。
と、そこに今しがた挙式を終えたばかりと思える二人。
寒風吹きすさぶなか、新婦は両肩もあらわに寒そうです。
まぁ出来上がったばかりの新婚さんに寒さは関係ないか?

商売人のカメラマンに記念撮影されている傍らで盗撮。

3c69x61y172t80img_5548  はじめはチョット邪魔かなぁ・・・
 と思いつつ
 シアワセの絶頂だもの待ちましょう。                                                                                       

7b7c220x208y20r126t68img_5561_2  盗撮ならでは
 この角度からの「公式写真」は無いね。

 なかなか可愛らしい花嫁さんです。
 多分、新郎がメロメロとみた。




32x21y188x217y40b20r150t68img_555_2  商売人たら、どこを背景に撮っている?
 左端のドームかな?
 そんなこと知っちゃいない! お二人さん?








7c23x35y192x216y127t72img_5567_2  商売人、ドラマのような演出です。

 


このカップルご自身か、お二人に心当りの方
何も出ませんがご一報ください。
非礼のお詫びに、モザイクなしの画像を進呈します。

|

« キティ姫とイルミネーション | トップページ | おや? あの八百屋が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティ姫とイルミネーション | トップページ | おや? あの八百屋が・・・ »