« ここは巴里か倫敦か・・・ | トップページ | どうしたものか・・・ »

2013年8月29日 (木)

処置

先日受けた検査の結果「手術」を受けることになった。
医師は大袈裟に手術というが、内視鏡で摘む処置。
手術とはコッ恥ずかしい!

そもそも、そうなることを予想して受けた検査のこと
いっそ検査の時に処置してくれたらよかったのに。
処置より事前の準備が面倒で辛い。

数年前は、検査と同時に処置してくれたのだが・・・
処置するのに猶予は一年程あるものの
獅子身中の虫をのさばらせて置くこともなし
早々に処置する。

かくして、お一人様一泊の入院を迫られている。

|

« ここは巴里か倫敦か・・・ | トップページ | どうしたものか・・・ »

コメント

検査前が大変ですね。 

高齢者の場合 私たちも説明や介助が大変。

kattu さんは お若いから大丈夫です^^

頑張って 2L飲んでくださいね^^  

あの味 何とかして欲しいですよね。

投稿: 菜っ葉の菜 | 2013年8月29日 (木) 14時56分

やぁ! 貴女も経験者でしたか?。
マッタク、あの液体には困ったものです。
いっそ、ケ○から洗浄水を突っ込まれた方がアタイは好きかもヨン♪

あの液体の味が口中に残るのが耐えられないですね。
いっそ水と交互に3リットルの水分補給するのがよいのではないか?
次回は試してみようかと・・・
アルコールを飲めない二晩、格好だけはビール腹?

投稿: kattu | 2013年8月29日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは巴里か倫敦か・・・ | トップページ | どうしたものか・・・ »