« 拝啓 平賀源内様 | トップページ | 無念!! »

2013年7月25日 (木)

あのひと

花の名前を知らずに、道端で見つけた花を写真に撮る。
その花の名前や花言葉を知っていれば、
もっと愉しい撮影になるだろうに・・・

134x76y135t72img_2535  この花も名前は知らず。
 しかし、この花を見た瞬間
 私の脳裏に想い描いたひと(女性)がいる。
 もしかすると高山植物かも知れない。                  可憐、可憐、可憐。
その凛とした佇まいに、あなたを想う。 

|

« 拝啓 平賀源内様 | トップページ | 無念!! »

コメント

先日は ありがとうございました。

珍しい花ですね。 
後ろの黄色の花はツルナでしょうか?  紅い花も ツルナの茎葉の多肉質なところが似ているので調べてみましたが・・・

無いですね。

ツルナは胡麻和えにしたら美味しくて。。。でも今食べたら 美味しくないかも(笑)

紅い花も 想われ人も 謎が多いほど魅力的ですね。

ごちそうさま^^

投稿: 菜っ葉の菜 | 2013年7月28日 (日) 13時56分

酷暑が続きますが体調は如何ですか?
お勤め大変でしょうが、ソコソコに自己防衛なさってください。
旦那様には苦手なテーマらしいですが(笑)

この花の名前がわかりました。
花が好きな方は詳しいですね。
イングリッシュ・ゼラニウムらしいですよ。
ゼラニウムの印象から思い浮かばないですね。

あのひと・・・
あの方にも、その女性にも、そして貴女にも通じる
ズルイ表現です(笑)
そうです! ご自分で思い込んでいただいて結構です。

投稿: kattu | 2013年7月28日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓 平賀源内様 | トップページ | 無念!! »