« 初冬の陽射し三態 | トップページ | 俺ぁ許さぁねぇぞ!! »

2012年11月22日 (木)

いい夫婦の日

11月22日 単なる語呂合わせの一つ。
しかし、3年後には、ヴァレンタインと並び
大きな販路拡大の日になるかも知れない。

毎年、フンッと横目で軽蔑しながらの一日。
今日は例年とは違う気持ちで、ある御夫婦を想った。

いい夫婦 とは、こんな夫婦をいうのだろうね。
実は、その御夫婦の実生活というか、実体は知らんのです。
www. つまりネット世界で知り合えた御夫妻。

さる投稿サイトに、お二人の仲睦まじい写真を公開され
それを見た私が惚れ込んだ。

写真は一方通行では、絶対に成立しない世界だ。

撮るよっ!
  
うん。綺麗に撮ってね!!

それ、いいよ! 素敵だ!!  
ありがとう!! ふふふっ

どう? こんなの撮れた  
素敵! 私じゃないみたい

ハイ! ハイ! ハイッ!! もう勝手にやってくれ!!
思わず、そんな風に毒づいてみたくなる写真の数々・・・

こうした写真が撮れるのは
撮影機材が優れているからではなく
モデルをつとめる、美しい愛妻の所為でもなく
ただ一つ、愛のテレパシーを交感しあう結果としか説明できない。
その昔? 激写というのがあったが
これは 愛写
うん。この写真の数々を見ると
このお二人をアイシャズニハイラレナイ
 

|

« 初冬の陽射し三態 | トップページ | 俺ぁ許さぁねぇぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の陽射し三態 | トップページ | 俺ぁ許さぁねぇぞ!! »