« げにげに理解がつかぬもの | トップページ | 蝉の初音に夏を知る »

2012年7月15日 (日)

ドッと.あぶら汗。

先日、街を歩いていて目の前を歩く若い女性のこと。
何気なく目が惹かれた足元。
クルブシからフクラハギにかけて幾つかの黒子か痣か?
折角の美脚が勿体無い、と思ったものですが・・・
どこか釈然としません。

後日、同じように脚にドットの娘。
良く見るとハート模様が脚全体に散りばめられています。
はは~ん。
これで先日の釈然としない思いが腑に落ちました。
ストッキングの柄なのね。

メーカーも色々考えますなぁ。
中に柄が横広に変形してるのは愛嬌としましょう。
網タイツの目から肉がはみ出しているよりはヨシとします。

|

« げにげに理解がつかぬもの | トップページ | 蝉の初音に夏を知る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げにげに理解がつかぬもの | トップページ | 蝉の初音に夏を知る »