« あたしだってぇ・・・????? | トップページ | 今年の春薔薇 イチオシはコレッ! »

2012年5月27日 (日)

アルバムを新設しました

このページの右側にあるサイドバーに、
新しく写真を公開するアルバムを開設しました。

私の写真は圧倒的に花を被写体にしたものが多いので
それらの写真を公開できる専用のアルバムです。
まさに 花とおじさん ・・これが分かる方は少ないだろうなぁ。

ともかく、時には覗いてみてください。

|

« あたしだってぇ・・・????? | トップページ | 今年の春薔薇 イチオシはコレッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしだってぇ・・・????? | トップページ | 今年の春薔薇 イチオシはコレッ! »