« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 季節は巡る »

2012年4月16日 (月)

復帰はしたものの

新しいパソコンが初期不良を疑われメーカーに送っていました。
結果は問題が確認されずに戻ってきました。
今のところ順調に動いています。

ただし画像編集するソフトは、従来のものが使えず
フリーソフトをあれこれ試していますが、いずれも長短あり。
結局は有料のソフトを購入せざるを得ないかと思います。
そんな事情で、まだ画像を伴った投稿ができません。

まあ、さほどの画像でもなく
お断りする要はなしか・・・

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 季節は巡る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 季節は巡る »