« 全ての命に平等に配分されるもの | トップページ | ふるさと便り »

2011年10月14日 (金)

ケータイを替えたが・・・

もう2週間に成るだろうか?
突然、携帯電話を交換する事態に陥りました。
4年以上に渡って使ってきた携帯電話が壊れました。
折りたたみ式のヒンジ部分が欠けてしまい、
開閉が不自由になりました。

それまで使っていた携帯電話は、来年の7月をもって
使えなくなる機種でした。
使用する電波帯が変わることによる事態です。
何時かは機種変更を迫られていたわけです。

1年ほど前から色々な機種を検討しましたが、
これぞっ! という機種と巡り逢わえずに来ていました。
その矢先の異変で、これはもう機種変更するしかありません。

現状のラインナップから選べる機種が無い以上、
その場凌ぎでタダの機種に変更しました。

交換した携帯電話には申し訳ないが、やはり、
気に沿わない道具への愛着は沸きかねるのが正直な気持ち。
道具の不備ばかり探しているイヤな毎日です。

|

« 全ての命に平等に配分されるもの | トップページ | ふるさと便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ての命に平等に配分されるもの | トップページ | ふるさと便り »