« 王様の耳はロバの耳!! | トップページ | セミ ショート »

2011年7月31日 (日)

偽水中で涼む

暑い最中、水辺をでも散策できたら・・・
そんな思いを抱きながら、都会から抜け出せない日々です。

そこで束の間、涼を求めて高層ビルの最上階に
水中生物を眺めに行きました。
珍しく写真撮影はOKでしたが、シャッター使用と動画はNG。
仕方なくISO値を最高めで上げて撮影しました。

魚の動きは意外に早く、デジタルカメラのシャッターラグが邪魔して
ベストショットはなかなか撮れませんでした。

S15t72img_2989_3  ユッタリした動きのクラゲなどは
 ピントが合い難い被写体で
 これもピンボケに成り勝ちです。

たまに撮れた被写体にはガンを飛ばされた?
94g15t72img_2930

最も無難な一枚はコレですかね。
S96g15t72img_2938

街では蝉の鳴き声が聴かれるようにも成りました。
節約の夏。
安上がりの暑気払いを色々思案中です。

|

« 王様の耳はロバの耳!! | トップページ | セミ ショート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様の耳はロバの耳!! | トップページ | セミ ショート »