« 大雪です | トップページ | エジプトは対岸の火に非ず »

2011年2月17日 (木)

自由民主党のバカヤローッ!!

政治の世界では混迷が続いています。
コレ何時からのコトでしょうね??

言わずもがな。
民主社会党が政権を担って以来、この国の政治・政策は
どれをとっても停滞しているように感じられます。

一つは政権をとった民主党のチカラ不足にありましょうが、
一方で、太平洋戦争終結以降、この国を統べてきた政党
即ち、自由民主党の失政のツケが、現政権と国民に
重圧として圧し掛かっているのが真相ではなかろうか?

現自民党党首は、青筋たてて総理大臣を攻めたてるが
アンタだって、数回前の自民党総裁選挙では消費税を上げる
それでなければ、この国の将来はないと訴え、時の総裁選挙に
敗れたのではなかったですかね?

その、ご本人が自由民主党の党首意に就任し途端
持論を引っ込めるのはいかがなものか???

オマエラ、自己保身ばかりに走っていると
エジプトの二の前になるぞよ!!

|

« 大雪です | トップページ | エジプトは対岸の火に非ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪です | トップページ | エジプトは対岸の火に非ず »