« 遂に降るかね?? | トップページ | 空気が入れ替わる、とか。 »

2010年9月 9日 (木)

決然と?

私の携帯電話が、使用開始から丸4年を過ぎました。
この1年ほど、機種変更を模索する日々が続きましたが、
暫くは使用中の携帯電話を使い続ける決断をしました。

理由は単純。
今の携帯電話を手放して、新しい機種に触手を伸ばす
必然がありません。

とはいえ
頻繁に新しい機種を出す携帯電話会社への反発、
というより、やjはり引かれ者の小唄かなぁ・・・

携帯ショップに行く度に、店員から良く使う機能を聞かれ
時計とカメラと辞書、と応えて煙に巻いていましたが
あながち外れてもいないのです。

特にカメラ機能には不足はありません。
画像処理速度など、新しい機種に叶わない部分があります。
しかし、本質的な画質に不満はありません。
むしろ気に入っています。
新しい機種群の画像が未知なので、あえて機種変更する
必要を感じないのです。

デジタルカメラを新調したのも関係していますがね。
そこで、最近撮影した携帯画像を添付しておきます。

電池パックと充電器(卓上ホルダー)を新調して
もう暫く、慣れ親しんだカメラとの付き合いが続きます。

R15t72hi371078_2

|

« 遂に降るかね?? | トップページ | 空気が入れ替わる、とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に降るかね?? | トップページ | 空気が入れ替わる、とか。 »