« 雨の日曜日 | トップページ | これはどうだ »

2010年5月29日 (土)

目クソ鼻クソを笑う

米軍普天間飛行場の移設問題。
民主党政権は、結局、既成路線で決着を図ろうとする。
それに対し、野党第一党が批判を強めている。
が、しかし…
その路線を敷いたのは誰だったか? よく思い出そう。
まあしかし、日本は黒船以来、外交が無い国だねえ…

|

« 雨の日曜日 | トップページ | これはどうだ »

コメント

そもそもあんたたちが、問題をずっと放置してきたのが
アカンかったんとちゃうの?と私は言いたいpunch
しかし、それも新総理の誕生とともに何だか
トーンダウンしちゃいましたけど…down

それにしても、『ツバメの巣』
残念なことになってしまいましたね。
ヒナが巣立つところを見たかったですねsweat02

投稿: はなまるちゃん | 2010年6月12日 (土) 19時50分

はなまるちゃん こんにちわ。
ノートパソコンが不調で、更新に不自由していました。

ツバメの巣、無くなった原因を詮索していませんが
ヒナの姿を見ていたので残念至極です。

まぁ「政治は誰が担っても変わらない」などとは
言いたくありませんが、ナンともねぇ・・・

投稿: kattu | 2010年6月13日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | これはどうだ »