« 喧騒の中の静寂 | トップページ | 毎度お馴染みの »

2009年11月23日 (月)

夜の銀杏並木

そのまんまデス。
東京・神宮外苑絵画館前の銀杏並木は
都内でも有数の人気を誇るところです。
昨年、丁度頃合いに色付いた銀杏並木を散策・・・
と思いきや、休日のこともあり押し合い圧し合いの
人手でに辟易しました。

そこで今年は夜の散策と洒落込んだ次第。
折からの木枯らしで身を震わせながらでしたが、
人が少ないのと夜景なので、
静かな銀杏並木散策となりました。

それにしても、あの寒空の下
オープンカフェで語らう若者達が多いのに驚きました。
まさに若さゆえ可能なひと時であろうと感嘆しばし・・・

C15t72hi544

|

« 喧騒の中の静寂 | トップページ | 毎度お馴染みの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喧騒の中の静寂 | トップページ | 毎度お馴染みの »