« 自己納得症候群? | トップページ | 円高 ガス安 »

2008年12月12日 (金)

花 空 風 そして庭

花はよい

そよぐ風
頼りなげに 身を震わせる小さな花々
何するものぞと どっしり構える大きな花々

空はどこまでも澄みわたり
花と 風を受けとめている庭

ドラマ 風のガーデン がよい
オープニングタイトルを見ていると
そのタイトルバックに使われている映像に魅せられる

番組が始まる前 駅貼りのポスターで見た
緒方拳さんの柔和な笑顔が印象的だった
このドラマ 観てみようかな
そんな思いに駆られたのも束の間・・・

緒方拳
その読み方はオガタ コブシだったとか
ゲンコツではないコブシ
きっと そうした人柄だったのでしょう

主題歌 ノクターン が印象的

死者は還らず また逝きもせず 思う人の心に宿る

|

« 自己納得症候群? | トップページ | 円高 ガス安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己納得症候群? | トップページ | 円高 ガス安 »