« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 敢えて不便に戻れるか? »

2008年7月 4日 (金)

若いツバメ

15t72p06 ハハハ まんまです。
色っぽい話題を想像した方、申し訳ない。
巣立ちを間近に控えた雛鳥たち。
それなりに不安もあるだろうなぁ・・・

私が、この地に越して来た当初は、辺りに田圃が
数多く見られたました。
それから20数年を経て、僅かに田圃は残っていますが
都市化の波は避けようもありません。

それでも、毎年、この近所の営巣するツバメ。
去年のカップルだろうか?
それとも、ここから巣立った若い親鳥だろうか?

元気に 飛び立て!!
達者で 暮らせ!!

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 敢えて不便に戻れるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 敢えて不便に戻れるか? »