« 6年を経て | トップページ | 百年先を見通して »

2007年9月12日 (水)

政界も角界も

その肝心要の人物は、極めて稚拙で心もとない。

安部首相辞任を伝えた米国メディアは、その辞任理由を支持率 低下政界スキャンダルだと報じた。                 オイオイ我が国の首相は貴国の大統領閣下との約束を果たせないと覚悟したから辞任したんだぜ。しかし、そんな理由は公けにはならないのだろうな。

元NHKアナウンサーから取材証を取り上げた元大横綱。      問題の本質は違うだろうし、その本質は渦中の人の祖国では  歪曲された受け止め方がされているのではないですか。      問題の本質を見極めて、周囲の声に耳を傾けなければ政権を  去らなければならないが訪れますぞ。

|

« 6年を経て | トップページ | 百年先を見通して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年を経て | トップページ | 百年先を見通して »