« 週末とはいえ | トップページ | ヒゲ »

2007年9月 9日 (日)

鼻が利いた

久しぶりに私の鼻が働きました。

今日は午前中から鼻がグスグスいっていました。これは雨が    近づいている前触れです。でも先日の台風では起きない現象です。前線が近づいてくると反応するのです。ある種のアレルギーらしい のですが、人にはあまり信んじて貰えません。歳を重ねた所為か、段々反応が鈍くなっていましたが・・・。

ほんの一時間くらい前から雨が降り出しました。

|

« 週末とはいえ | トップページ | ヒゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末とはいえ | トップページ | ヒゲ »