« 交差点で | トップページ | およよ!! »

2007年3月 7日 (水)

もう!?

都会を流れる川は、とかく風情が無いものです。           何より、川岸が人工造形物で固められています。          それでも桜が咲く川には、毎年人々が散策に訪れます。

昨日通りかかった、そんな都会の川岸で                電球のソケット(この古さがイイネッ!)を下げた電線を見つけました。これって、花見の準備じゃないよな!。

しかし、よく見ると夜桜を見る準備らしいのです。           今年の開花は早そうですから、そこいら辺の準備は怠りなく    なのですね。                                ポケットにカップ酒を忍ばせての花見もよいかも。          酒が呑めたら何でも良かろう、とういうツッコミはヤメテ!!

|

« 交差点で | トップページ | およよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交差点で | トップページ | およよ!! »