« やれやれ | トップページ | 懐古 »

2007年2月19日 (月)

まークン

プロ野球(だよな?)。楽天イーグルス(だっけ?)に入団した     田中将大投手が注目されています。                  やれ紅白戦初登板で、のっけから本塁打の洗礼を受けだの。   第2戦でも同じように本塁打を打たれた。だの。そりゃ、アンタ。  相手は、いくらなんでもプロでっせ!。まだ高校に籍がある(だろう)野球少年に抑え込まれたら、三木谷オーナーだって、黙っては   いられんでしょう。テレビ局より、有力な高校球児が居る高校を   ノットル(もとい)、投資する方がよかんべぇ!て。

しかし。サッポロ・ファイターズのダルビッシュ投手みたいに     バケてくれたら嬉しいねぇ。だって、彼はウチの次男と同じ     高校三年生♪(by 舟木一夫)だからね。                 オマケに、異姓同名の将大クンだし。

それにしてもまークンはよそうよ。                   我が家のまークンも、カミサンの親父が呼んだらまークンちゃん だもんなぁ・・・。                              身長が180センチ近くある大木の呼び方じゃないよ。

そういゃ。サッポロ・ビールはどうなるのか?             やはりA社の傘下に入るのかなぁ・・・                  ガキの頃から馴染んだあの味が(ヲイッ!!)A社の味になるのは イヤだなぁ!!

|

« やれやれ | トップページ | 懐古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ | トップページ | 懐古 »