« いつの間にか | トップページ | まークン »

2007年2月18日 (日)

やれやれ

T48p009 東京マラソン、寝ていて見そこねました。    丁度、雨が強い時間帯で大変だったでしょうに。都内の名所を巡るコースは初めてなので、   新鮮ですね。浅草の雷門前をランナーが    走りぬける映像が、しきりに流れていました。 長時間の交通規制がされましたが、混乱は  無かったのかな?                 日本選手は男女とも有力選手が出場して   いなかったようで、記録は低調でした。特に、男子はここ何年も   元気が無いですねぇ。

さて、今日は休日の夜間出勤です。別にアヤシイ仕事でも、    夜警でもないのですヨ。平日の昼間は時間が取れない人との   打ち合わせです。

記事と写真に関連は有りません

|

« いつの間にか | トップページ | まークン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか | トップページ | まークン »