« ○○○のちから | トップページ | 底 »

2007年1月21日 (日)

不完全燃焼

何十年ぶりにプラネタリウムの上映を観ました。           恐らく小学校で、理科か何かの関連授業として観たのが、     最初で最後の体験だったはず。                     常設の施設ではなく、期間限定のそれは、本来の天体を解説するプログラムと、企画もののプログラムを交互に上映する仕組みで、今回観たのは企画もの。天体の解説を期待していた訳ではない  ものの、正直なところ期待外れでした。                帰り際、もう一方のプログラムを観られる招待券を渡されましたが、2月末までの上映期間に再度訪れるかどうか。            プラネタリウムの主催会社が運営している、併設の食事処も    客あしらいが悪く、半日掛けての外出が無駄になった気分でした。

|

« ○○○のちから | トップページ | 底 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○のちから | トップページ | 底 »