« おおつごもり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

今年、こんなコトがありました・・・五

個人的には、このブログを始めたのが大きな出来事でした。

ネット上でお付き合いいただいている方のHPやブログへの    書き込みには限度があります。好き勝手に感じた事を書くには   自前のサイトが必要と考えて始めました。               細々と営んでいるのですが、訪問していただく方がいらっしゃるのは大きな励みになります。

来年は世間に対するぼやきだけではなく、嬉しい話題や 楽しい出来事について書く機会が多いことを願っています。

ご購読ありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします。

|

« おおつごもり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

kattuさん
今年の後半から同じ時期にブログを立ち上げた者同士、色々、
共感されたり、勉強にもなりました。お気に入りサイトにも取り入れていただき感謝申し上げます。後半はブログの更新が中々できなくなりましたが、今後も自分のペースで書いて行こうと思い
ます。私もタイトルにぼやきを入れていますが良い世の中にと
祈り、願いつつ、ぼやきから脱却したいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を!

投稿: じるべーる | 2006年12月31日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153377/4736017

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、こんなコトがありました・・・五:

« おおつごもり | トップページ | 明けましておめでとうございます »