« 今年、こんなコトがありました・・・壱 | トップページ | むり むら むだ »

2006年12月24日 (日)

もう限界です

そんなタイトルで迷惑メールが届きました。               フンッ!!それはこっちの台詞ぢゃ!!

ブログにも不要なトラックバックがつくし、ホント迷惑!!       パソコンのメールアドレスは短くしてあり、それが元で迷惑メールが届き易いとも考えられます。機械的にアドレスを探り出して送りつけられる、この手のメールは防ぎようが無いかなぁ・・・

この夏に新しくした携帯電話はメールアドレスを面倒なのにしてある所為か、こちらへの迷惑メールは今のところゼロ。          パソコンと違って携帯電話は常に持ち歩いているので、こちらへの迷惑メールは不快で面倒です。それが無いだけでもヨシとしなければ、かな?                                 以前は、携帯電話に届く迷惑メールを防ぐために指定アドレス以外のメールを受け付けないよう設定にしていました。しかし、咄嗟に 受信したいメールには対応が面倒でした。

パソコンのメールアドレスは、プロバイダーとの契約を変更して   新しいアドレスを取得するしかないかな。                フリーメールと違って好きにアドレスを変更出来ないのが不便です。

|

« 今年、こんなコトがありました・・・壱 | トップページ | むり むら むだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153377/4654500

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界です:

« 今年、こんなコトがありました・・・壱 | トップページ | むり むら むだ »