« おことわり | トップページ | 昔むかし »

2006年12月 4日 (月)

最近長いなぁ・・・

と、自分が書き込んだ記事を見て感じました。             最近書いた記事の長さからすれば、3分の2から          半分の長さで納めたいところです。

どちらかといえば自分のために開設したブログですが、       読んでくださる方がいらっしゃる限り、独り善がりから        ダラダラ書いてはいけない。                       余計な説明や、飾りでしかない言葉は省くのが肝要です。     無駄を省いて、テンポよく読めるブログを目指さなければ。

それと当ブログ売り物のオヤジギャグが登場しないのが       反省材料です。                              まぁ、こちらは無いほうが世の為であるようですが・・・

|

« おことわり | トップページ | 昔むかし »

コメント

53時間のメンテナンスって、どうなの?
やっぱり長いよねぇ。
と、いいつつ記事作成から開放されて楽してる?
コラコラ!

投稿: kattu | 2006年12月 6日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153377/4418608

この記事へのトラックバック一覧です: 最近長いなぁ・・・:

« おことわり | トップページ | 昔むかし »